HOME>注目記事>セキュリティ万全なトランクルームだから保管しても安心
倉庫

大きな物の保管に便利なトランクルーム

家の中に荷物を置く場所がなくて困っている人にオススメなのが、ハローストレージというサービスです。ハローストレージは家庭用や企業向けのトランクルームを提供している会社で、全国各地で2000件取得の物件を展開しています。トランクルームといっても全てが同じ大きさのスペースというわけではなく、保管するもののサイズや商品に応じて選ぶことができるように複数のタイプが用意されているのが特徴です。屋内型のトランクルームに加えて自動車から直接積み下ろしができる屋外型のトランクルーム、さらにはバイク専用のプランも用意されています。不要になった荷物を処分してもらえるらくらく処分サービスもあるなど、部屋の片付けや模様替えに役立つサービスです。

インターネットから申し込み可能

利用するにあたっては物件を決めるところから始めます。使いたい地域にある物件で空いているところを探し出し、さらに広さや料金など条件を指定した上で選択します。申し込みはインターネットから行うこともできます。ハローストレージのホームページから契約者名や住所電話番号などを入力し、利用開始日を指定すると契約関連書類が送付されます。その契約関連書類に必要事項をすべて記入して返送し、契約金を入金するとメールでダイヤル錠の暗証番号が届き使い始めることができます。

サイズに合わせて用意された豊富なプラン

様々なプランが用意されている中、ハローストレージで最も多いのが屋内型のトランクルームです。首都圏では最大数の拠点数を展開しており、セキュリティサービスで知られる有名な警備会社が安全を担保しています。24時間使うことができ、使いやすい中規模の部屋が豊富に揃っているのが特徴です。大きめの物を保管したいのであれば、ハローストレージの屋外型トランクルームを利用するでしょう。こちらは北海道から九州まで全国に展開されており、コンテナの前まで車で乗り入れすることが可能です。大型サイズのものでも十分に保管することができます。

広告募集中